新キャラクターのキャスト陣からコメントが到着!

いよいよ始まるTVアニメ「さばげぶっ!」。
その放送に先駆け、新キャラクターを公開いたしました!
本日は、その新キャラクターで声優を務める3名からコメントを頂きましたので、ご紹介です!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

■質問内容
① 今回、ご自身のキャラクターを演じてられてみての感想をお聞かせください。
② 見どころと、放送を心待ちにしているファンに、一言メッセージをお願い致します。

■井上喜久子(園川かず江役)

娘のことを溺愛のあまり、モカりん?と呼ぶ、ちょっとおかしな母親をやらせていただき、とても楽しく演じさせていただいています♪


モカりんを愛しすぎてるゆえの奇抜な言動を、ぜひ!お楽しみ下さいませ(≧∀≦)

■堀江由衣(佐倉江那役)

佐倉先生は、ひとつ何かをすると連鎖するみたいに、悪い事が起こるドジッ子な先生で演じさせて頂いて、とても可愛くて楽しかったです。
あまり先生っぽくないところもとても魅力的だなぁと思いました。


とても面白い作品になっていると思います。
さばげ好きの方もそうでない方も是非見て下さい?

■かないみか(羽黒 露世理亜役)

こんな可愛生意気な露世り亜ちゃんを演らせていただけて本当に幸せでした♪
これからもライバルとして出演したいで~す☆


原作もめちゃくちゃ面白いので、アニメも観てくださいね♪
マジ長く続いてほしい作品です!!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

みなさんありがとうございました!
本編での新キャラクターたちの登場をどうぞお楽しみに!
(BV成澤)