2015イベントのキービジュアルが完成!さらに追加出演者も決定!

皆さま、こんにちは!
バンダイビジュアルの成澤です。
本日は科学技術館サイエンスホール「放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント」に、本当に多くのファンの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

スタッフ、そしてキャスト一同、心より感激しておりました。
数多くの新情報発表や、大久保さんのサプライズバースデーなど、本当に忘れられない一日となりました。
特に、9/27大久保さんの極秘ミッションは、ご来場いただいた皆様の温かいご協力のおかげで、これ以上ない大成功を収めることができたと思っています。
本日のゲスかわ☆イベントが、皆様にとっても素敵な思い出の一つになりましたら幸いです。

さて、改めまして、本日発表をいたしました、「さばげぶっ!」新情報をおさらいです!

■新情報その①
「ゲスかわ☆ガールズJAPAN TOUR 2015 FINAL」のキービジュアルとイベントタイトルロゴが完成!

それぞれのライブイベント。それぞれのロックフェス。
そうさ・・・、音楽の形はひとつじゃない。
己が心の中にあるソウル・・・それがロックなんだ!!

ということで、2015年2月15日、舞浜アンフィシアターにて開催のさばげぶっ!集大成イベント「ゲスかわ☆ガールズJAPAN TOUR 2015 FINAL」のイベントキービジュアルが完成いたしました!
テーマは「それぞれが思い描いたロックフェス!!」です!

【さばげぶっ!】イベントキービジュアル_WEB

 

キャストの皆さんも、放送完結イベントで初めて目にした衝撃のキービジュアル。
来年の舞浜アンフィシアターはタダでは済まないぜ!!

■新情報その②
「ゲスかわ☆ガールズJAPAN TOUR 2015 FINAL」に追加出演者が決定!

そして、ついに「さばげぶっ!」のリーサル・ウェポン、伝説の人、玄田哲章さんの出演が大決定いたしました!
さらに、鳳美煌をライバル視する生徒会長・石動やよい役の松井恵理子さん、ゲームチャンプにしてモモカに心酔するからあげ☆レモン役の荒井聡太さんも出演することが決まりました。
まさに、「さばげぶっ!」の集大成イベントと呼ぶにふさわしい布陣!

ナレ―ション:玄田哲章

ナレ―ション:玄田哲章

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石動やよい役:松井恵理子

石動やよい役:松井恵理子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげ☆レモン役:荒井聡太

からあげ☆レモン役:荒井聡太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブイベントといいつつ、まだ何をやるのか具体的なことは決まっていないが、とにかくすごい布陣になりました!
そして少なくともこれは言えます。これが、これがTVアニメ「さばげぶっ!」だ!!

■新情報その③
Blu-ray特装限定版 第4巻のジャケット画像を先行公開!

出来立てほやほや!
Blu-ray第4巻のジャケットを公開です!
第4巻は美煌とやよい!
新作OVAも二人にまつわるエピソードを収録です!

Blu-ray#4_三方背

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

改めまして、今年の夏は「さばげぶっ!」の夏でした。
本日の「放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント」にて一旦ゴールとなりますが、まだ「さばげぶっ!」は終わりません!
Blu-ray各巻収録の新作OVA、10月はキャラクターソングCDや、原作第8巻の発売、そして来年2月は舞浜アンフィシアターで集大成イベントです!
是非是非、これからも「さばげぶっ!」の応援を、どうぞよろしくお願いいたします!!